ブログ

  • blog

    梅雨明けしました

    やっと明けました。うれしい!

    2017.07.21

  • blog

    暑い日が続きますが…

    暑中お見舞い申しあげます

    2017.07.21

  • blog

    大阪の土産

    新大阪駅で見つけました。世相を反映しているというか…さすが大阪商人、まさかとは思いましたがやってくれました!

    2017.07.21

  • blog

    心配です

    ゴールデンウィークに柳川と湯布院に行ってきました。今回の記録的豪雨でいったいどうなっているのか…あそこで出会った人達はどうしているのか…心配でたまりません。

    2017.07.06

  • blog

    見た目と違います

    ホットドッグみたいですが実はペンポーチ なんです。暮らしのちょっとしたアクセントです。

    2017.07.05

  • blog

    雨ですが…

    雨でも風情があります。 川の駅「松平」です。鮎の塩焼き、絶品でしたー

    2017.06.27

  • blog

    雨あがる

    昨日の雨、すごかったですね〜 隣の母の家にあるプランターのゴーヤーは雨風にもめげずスクスク育ってます。

    2017.06.22

  • blog

    今日は夏至

    朝から大雨洪水警報の出る土砂降りですが、今日は一年で一番日の長い夏至です。 気の滅入る日ですが、植物にとっては恵みの雨ですね。

    2017.06.21

  • blog

    KITTE名古屋行ってました

    先日オープンしたばかりの 高島屋ゲートタワー横。KITTE名古屋です。 1階エントランスには、まつりの山車が展示してありました。迫力ありました〜

    2017.06.20

  • blog

    熱中症対策

    ある患者さんに教えてもらました。 ペットボトルに梅干しをひとつ入れて飲む といいそうです。効果的な熱中症対策ですね。さっそく試してみましょう。

    2017.06.15

患者様一人ひとりの時間を
大切にするため完全予約制としています

受付時間内にどうぞお問い合わせください。
一人ひとりの患者様ときちんとお話をするために
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

受付時間
9:00~19:30

8:30~14:30
※月曜日以外の祝日は通常通り施療いたします。

受付時間

火曜~金曜 9:00〜19:30

土曜 8:30~14:30

休院日
月曜/土曜午後/日曜

※月曜日以外の祝日は通常通り施療を行います。

0565-33-5857 0565-33-5857